« 葬儀社選びのポイント!! | メイン | 感謝の想いを伝えさせてください。 »

2015年12月 4日 (金)

気持ちが上向く9つの方法

今年も、あと 27日となりました。今年は皆様にとってどのような1年でしたか?

良い年だったと思っている方、悪い年だったと思っている方、良いことも悪いこともあった方、様々だと思います。人は自分の価値観で物事を判断しますが、他人から見れば逆の方に捉えられているかもしれません。いずれにせよ、過ぎ去ったことになるます。悪い年だったと思っていた方も残り27日で良い年だったと思える出来事が起こるかもしれません。

 

 最近本屋に行くとよく「引き寄せの法則」という本が数多く陳列されております。自分がどう思うかで、思った事が引き寄せられるという事です。プラス思考になれば、引き寄せの法則でプラスの事が引き寄せられるでしょうし、逆にマイナス思考になればマイナスの事が引き寄せられてしまします。

 

 なので、このブログを読んでいただいた方、今からはプラスのことだけを考える

 

  ようにしてください。そうすることで、良いことが引き寄せられる出来事が起きる

 

  かもしれません。

 

 

 

 

 「終わりよければすべて良し」ということわざがあります。12月を良い1か月にすることで今年が良い1年となります。誰もが良い気分で新年を迎えたいですよね!

 

 

 これからは、プラス思考全開で日々を過ごしてください。

 

 

 そして幸せと思える事を引き寄せましょう。

 

 

 そこで、最後に気持ちが上向く9つの方法をご紹介させていただきます。

 

1、ポジティブ、ネガティブで分類しない

2、「何分後には回復する」と自己暗示をかける

3、意識が完全に逃れる事に没頭する

4、辛い境遇の人の話を聞く

5、旅行に出る

6、状況を笑いに変えて人に伝える

7、体を思い切り動かす

8、思い切り甘える

9、ネガティブなもの=自分だけに与えられた宝物と捉える

 

 

 

 まずは、自信を取り戻そう!

 

 

 「終わりよければすべて良し」

 

平成27年度最後のひと月皆様にとって良い結果となりますように!

 

 

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト