« 夏祭りといえば・・・ | メイン | お盆 »

2018年8月 1日 (水)

夏と言えば・・・

夏と言えばバーベキューの季節

 

宅配バーベ便という会社を紹介させていただきます。 

    

Photo

 

東住吉区に本社を構え運営されておられます。

 

コンセプトは手ぶらでバーベキュー 

 

食材も器材もすべて配達

 

コンロ設置から片付けまでおまかせ!

 

最高のサービスだと思いませんか?

 

   

私は利用したことありませんが、バーベキューの企画があがれば

 

真っ先に頭に浮かび依頼すると思います。

 

場所であったり、器材・食材・準備・片付けと様々検討しなければいけませんが、

 

バーベ急便に依頼すればその必要はありません。本当に助かりますよね。

 

エリアも西日本エリア・東日本エリア・中日本エリアと広域な範囲

 

でサービスしてくれますので、

 

バーベキューを検討されている方は一度聞いてみてください。

 

 

ちなみに、大阪でのおすすめスポットは

 

堺市北区「大泉緑地」(野外炉周辺・桜広場・石澄の丘) 

 

八尾市「久宝寺緑地」(ファミリー広場)がお勧めだそうです。

 

 

今年は特に暑さがひどく熱中症被害がたくさんでておりますが、

 

体調にはくれぐれも留意していただいて、

 

調子悪いなと思えばすぐに休憩するなど自己管理もしながら、

 

楽しいひと時を過ごしていただきこの夏の想い出にして欲しいと思います。

 

 

とにかく、楽しく夏を過ごしましょう・・・

 

1

3

2

5

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト