« 大晦日 | メイン | 今年の冬は暖冬です! »

2018年12月21日 (金)

イルミネーション

冬の夜を鮮やかに彩るdiamond主役は。

お出かけ用にお洒落した男女geminiの、な洋服?

眠らない街の、煌びやかなネオン?

いえいえ、やっぱり。

クリスマスxmasに向けたshineイルミネーションshine

こそだろうと思います。

ようやく仕事を終えた帰り道。

疲れと寒さとで、ついつい顔は下を向きがち。

それでもふと、顔を上げてみると・・・。

マンションの窓やベランダ。自宅の庭や垣根。

家の壁一面をイルミネーションで飾る家庭が、

昔に比べて増えているように感じます。

勝手によそのお宅houseを撮影してブログに掲載

することが出来なくて残念なんですが・・・。

ホントに1階から2階の屋根まで壁全面を

イルミネーションで飾っているところも!!

毎年毎年、凄いクオリティーに圧倒されるっcoldsweats02

年末に向けて仕事の忙しさも佳境に入り、

会社と家との往復ばかりの毎日。

休みの日も、翌日の出勤を考えると

夜遅くまで出歩かずに体力温存の日々・・・。

明日はお仕事もお休み。

イルミネーションを求めて足を延ばしてみます。

Dsc_1678

てんしば。

並木道のイルミネーションだけでなく、

ちゃんと撮影用ブースも設けられてる。

Dsc_1677

向こうにチラリと見えるeyeのは、通天閣の天守閣。

ここは年中、ピカピカしてるcoldsweats01

Dsc_1676

天王寺MIOは、例年通りの大きなXmasツリー。

HOOP前は・・・あれ?

豪華なイルミネーションは見当たらずeye??

あべのハルカスbuildingが眩しすぎて目立たないから

無くなっちゃったんだろか?

社内のみんなは、どんなイルミネーションを?

募ってみると・・・ぁ、街中とは異なるレベルの

イルミネーション写真が届けられました。

1545225440246_2

U・S・J!! U・S・J!!

1545225451954_2

Xmasツリー①

1545225454711_2

Xmasツリー②・・・どんどん色が変わる

1545225447011
Xmasツリー③ とてもキレイです

キレイなイルミネーションを眺めて、

ちょっと現実逃避できた気分・・・confident

皆さんは次の22・23・24日の3連休、

どちらまでXmasイルミネーションを見に

行かれるのでしょうか。

大阪にはたくさんイルミネーションのスポット

が存在しているはず。

素敵な週末をお過ごしください・・・。

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト