« ベビーリーフ | メイン | 半沢直樹 »

2020年8月24日 (月)

癒しの空間 猫カフェ

店内には様々な種類の猫ちゃん達が30匹ほどおり、

自由に遊んだり登ったりできる猫達にとってはまさにオアシスのような

空間でのんびりと過ごしていました。

S__44253192

その空間に身をおくと、不思議と現実から逃避できたような気分になり

ホントにどんどん癒されていくんです。笑

私と同様に癒しを求めて来店したであろう年配の方や

若いカップルがたくさんお気に入りの猫ちゃんの側で座ったり寝転んだりして、

皆さん優しい笑顔で過ごされておりました。

 

1つ気付いた事なのですが、猫ちゃん達はワンちゃんと違い

けして自ら人にすり寄ってくる事もなく、気のむくまま自由に

過ごしているという感じでした。 

 

お店には猫のえさや、猫用のアイスクリームといったオプションが用意されており

これを購入すると、あら不思議!魔法をかけたように自由に過ごしていたはずの

全猫ちゃんがあらゆる方向からよって来るわ来るわ!

S__44253189

S__44253188

S__44253194_2

これはヤバイ! めっちゃ可愛いい❧

かなりの課金をしてしまいました。ww  でもぜんぜん惜しくない!

食べ終わるやいなや、しらーっと去って行くこのそっけなさがまた可愛い~♡

 

とにかく猫カフェ(=^・^=)癒しを求める方には絶対おすすめです!

 

次回は犬カフェに行ってみたいと思います。

おたのしみに~!

 

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト