« 29年度ありがとうございました | メイン | 指示待ち若手社員が自ら動くようになる動機づけのポイント »

2018年1月 7日 (日)

本年もよろしくお願いします

今年も早いもので、1週間が過ぎました。

新年に向けて、新しい目標をたてられましたか?

目標をたてることで、自分自身への危機感と言いますか、やる気スイッチが

入ると思います。

私も、目標をたて進捗状況がどうなのかを確認できるツールも作り今年は取り組んで行こうと

決意しております。

昨年の反省も加味しながら、自分の努力次第で達成できる目標をたて早速取り組んでいます。

1年というのは、過ぎてしまえば早いものです。ということは、

1ヵ月というのも早く過ぎてしまいます。

結局、目標に対して何も取り組めなかったということがないように日々意識しながら、

自分で決めたことをやり遂げたいと思います。

目標を達成するためのコツといいますか、私はこういうことをしているなど、

アドバイスがあれば、是非教えてください。

みなさんで、共有してみなさんが目標達成できるように

応援し合いながら取り組めたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト