« 2019年 己亥(つちのとい) | メイン | 3月3日 »

2019年1月23日 (水)

映画『ボヘミアン・ラプソディー』

久しぶりに映画館へと足を運びました。

恐らく高校生の時以来かと…(^_^;)

記憶は定かではありませんが、今の映画館って席も広く

ゆっくり観る事が出来て音も良くなっているなぁというのが

第一印象でしょうか(^_^;)

前置きはさておき…

今話題の『ボヘミアン・ラプソディー』を観てきました。

ネタバレしてはいけないのですが、クイーンというロックバンド

の結成からフレディ―・マーキュリーの人物像が描かれている映画でした。

クイーンとフレディ―のストーリーもさることながら、

主演していた演者が似過ぎていてビックリした事の方が印象の強い映画でした。

私自身、クイーン世代ではないのですが、趣味でバンドを演っているので

単に音楽を聴かせる、聴いてもらうのではなく、エンターテインメイト

としてのパフォーマンスの大切さを感じる事が出来、人に楽しさや勇気を与え、

それが感動に繋がるんだなと感じました。

たまには映画館に足を運ぶのも良いものですね!(^^)!

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト