« 頑張ろうひらの!! | メイン | 高校球児の夢舞台「甲子園」 »

2020年5月22日 (金)

私のリフレッシュ休暇

こんにちは

私事ですが

先日会社よりリフレッシュ休暇を頂きました(^^)

 

自粛期間という事で自宅にての休暇。

なんとか自宅時間を充実させたいと思って意気込みましたが

結局は

朝寝坊。

お昼寝。

夜更かし。

女子力上がらぬまま

あっという間の休暇となってしまいました。

 

そんな私を見かねた

会社の後輩より

一押しの女子力があがる便利グッズを教えてもらったので

ご紹介したいと思います(^O^)

 

 

それがこちら

Photo_4

Photo_2

HARIO社製

電動スムージーメーカー

内容量300ml

 

 家庭や会社で簡単にスムージーが出来ちゃうといった代物!

タンブラーサイズで、USB充電なのでコードレスで持ち運び簡単

なんとタンブラーのフタ部分にミニミキサーが内蔵され

ボタンを押すと

あっという間にスムージーが出来てしまうのです。

 

また、本体がガラス製の為、簡単にきれいになるそうです。

 

後輩は、イチゴ・キウイ・パイナップル・バナナとカロリー45%OFFの豆乳を

会社に持ってきてランチタイムにスムージーを楽しんでおりました。

  

なんという女子力。

しかもカロリーOFFの豆乳を使うあたり意識高いですね。

 

後輩はピンクを持っていましたが、色違いでホワイトもあるそうなので

せっかく後輩がおすすめしてくれたので

私も女子力アップに購入を検討してみようかと・・・

 

またその後輩より簡単レシピを伝授してもらい

料理に挑戦しました!!

Photo_3

ガパオライス風(笑)ひき肉とピーマンのうまダレ丼

奇跡的に自宅にあった十六穀米を使用

なかなか女子力の高い料理を作る事が出来ました\(^o^)/

 

お家時間が増えて新しいことに取組んだ方

あまり変わりのなかった方

それぞれだと思いますが、充実した毎日が送れますように!

 

みなさんの女子力アップの取り組みも

教えてもらえると嬉しいです♪

コメント

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト