« 旬の春キャベツ | メイン | 私のリフレッシュ休暇 »

2020年5月 8日 (金)

頑張ろうひらの!!

皆さん、自粛期間どうお過ごしでしょうか?

例年のGWであれば、旅行や帰省をされていた方が多いのでは??

今年は家にいる時間が大いにあり、どう楽しく過ごすか私としては悩みどころでしたが、ネット配信の動画をみたり、普段見ないドラマや映画をみたりと今までと違った時間を過ごすことが出来、楽しんでいます。

また、この期間、飲食店等も閉めてらっしゃるお店が多いと思います。

そんな中、“テイクアウト”をしているお店も多数。

平野区の飲食店さんも頑張っていますょ!!!!!

今回は当社近くのテイクアウトをしているお店を紹介します。

ニューサティ瓜破東店

平野区瓜破東2丁目5-2 

06-7162-9052

S__37265413

S__17162247

カレー弁当@750

カレー1種(キーマ・チキン・野菜から1チョイス)・漬物・チキンティッカ・ライス・サラダ・ナン

今回はチキンのカレーをチョイス。大きなナンでした。カレーの辛さ選べます。ナンが自転車のサドルぐらいの大きさ(笑)。かなりのボリュームでお腹いっぱい。美味しくいただきました。本場の味を楽しめますよ♪♪

やえがき瓜破店

平野区瓜破東1丁目1-35

06-6705-1138


76526

日替わり弁当(焼きそば・白身フライ・鶏唐・磯辺揚・小松菜)@500

ワンコイン!!ボリューム満点。日替わり1点ですが、毎回メニューが違う為楽しめます。

また、ご飯大も無料!!でしてくれます!(^^)!私としては、ビールが飲みたく味でした。

My pace

平野区瓜破2丁目7-16

06-4302-5436


S__37265415

唐揚げ明太子弁当@700定番メニューとあるだけご飯が進みます。

S__37265417 唐揚げ麻婆弁当@800 辛いのがお好きな方にオススメ!!


S__657457192タコライス@600 南国気分を味わいながら♬S__657457198

何よりもお昼の休憩が一番幸せ~♡

 S__34447363

タピオカ―ミルクティー@400

種類が多く、迷うほど。メニューにないものも食べたいのがあれば弁当にしてくれるのも魅力(*^_^*)そして、食後の楽しみと言えば、デザート!別腹ですからね\(^o^)/

焼肉 広盛園

平野区瓜破2丁目1-74

06-6700-2983

S__657448986_2チキン南蛮弁当@500 手作りのタルタルと唐揚げの味付けがGOOD!!!
S__657448987

牛タン弁当@1500 昼から贅沢をしましたが、美味しくて満足!!S__657448988牛ハラミ弁当@1500 焼肉屋さんのお弁当だけあって逸品

今回、お弁当を注文して感じた事は、

どの飲食店さんもまごころのこもったお弁当の提供をしている事。

コロナが落ち着き、お店に足を運べる日を楽しみに、今は耐え、一日でも早く終息する日を願っています。

また、美味しいお弁当をテイクアウトしている平野区の飲食店のお店があれば、教えてください!(^^)!

コメント

https://misternews.ru - Dieter Bohlen — Brother Louie (NEW DB VERSION)

https://bit.ly/36pFW1K
Высокотехнологичные инструменты для заработка на криптовалютных активах

https://bit.ly/3chvo6B Попперсы европейского качества производства Франции и Англии! Самый большой ассортимент и низкие цены!

コメントを投稿

仏光殿オフィシャルサイト